スタッフが訪問、もしくは電話にてホームページに関するお悩みをお聞きします。当社オリジナルのチェックシートから、事業所様がホームページに載せたい項目をチェックしていただきます。
お客様よりお送りいただいたチェックシートを元に、お客様ごとに最適なホームページプランをご提案します。
介護の研修や外部評価の専門家と提携し、プロからの目線でアドバイスいたします。
弊社Webデザイナーがデザイン、文字サイズ、構成など、全てを考慮して作成いたします。
初めにトップページを制作致しますので、全体のカラー、イメージ、ページ構成などを確認して頂きます。
この時点で大幅なレイアウトの変更は原則的に1回とさせて頂いております。
トップページの確認が終了次第、他のページを作成いたします。
お客様と確認を行いながら修正をし、より理想に近いホームページに仕上げていきます。
修正回数は原則的に3回とさせて頂いております。
システムの不具合がないか、誤り事項がないかテストをしながら最終確認をして頂きます。
実際に新ホームページがスタートします!
随時、内容変更や更新などを行い、ホームページ運用のサポートをします。
内容変更、更新は原則的に月に3回とさせて頂いております。
大幅なレイアウトの変更などは別途料金がかかる場合がありますので、ご了承下さい。